図書館資料の再貸出受付について(桜ヶ丘分館)

桜ヶ丘分館

桜ケ丘分館では、研究室で利用されなくなり、図書館へ返却された研究室貸出資料を再整理後、館内書架に配架し、利用に供しております。

このたび、研究室から返却された資料のうち、図書館に所蔵があり重複している資料(図書館に2冊の同本有り)について、そのまま処分せずに資料の有効活用を図るため、学内での再貸出の利用希望を伺います。利用希望のなかった資料については、図書リユース市で販売し、残部については廃棄処分いたします。

上記の件につき、下記のとおり実施いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

1 図書リストの掲載

     研究室再貸出対象図書リスト.pdf

2 再貸出対象者         

  研究室再貸出:学内の教員(予算講座のある教員)

3 受付方法

資料は、桜ケ丘分館1階事務室内の「再貸出対象コーナー」に配架されています。先生方が資料を選んで、受付にお渡しください。(詳しくはカウンターまでお尋ねください。)

4 受付期間

  平成25年1月31日(木)~2月1日(金)午後1時~午後4時

5 再貸出資料の受け渡し

整理後、研究室貸出(受け渡し)となります。なお、若干の時間を要しますので、後日の再貸出となります。

 

※図書リユース市

平成25年2月5日(火)~6日(水)午前10時~午後4時

教員及び学生の区別なく、1冊一律100円で販売いたします。

【問い合わせ先】
桜ヶ丘分館 医学サービス係
Tel: 
099-275-5205
Mail: 
*@lib.kagoshima-u.ac.jp *をsakuraに変えてください。
更新日: 
2013.1.21