図書館資料の再貸出受付及びリユース市について

中央図書館
重要

附属図書館では、研究室で利用されなくなり、図書館へ返却された資料を再整理後、配架・利用に供しております。

このたび、研究室から返却された資料のうち、図書館に所蔵があり重複している資料について、資料の有効活用を図るため、学内での利用希望(再配架・再貸出)を伺います。

利用希望のなかった資料については、図書リユース市で販売し、残部については廃棄処分いたします。

上記の件につき、下記のとおり実施いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

1 図書リスト.pdf

 

2 利用希望申出者

図書館配架:学内の教員 *図書館への3冊目の配架希望

研究室再貸出:学内の教員(予算講座のある教員)

 

3 受付方法

資料については、中央図書館地下2階リユースコーナーに配架されています。先生方が資料を選んで、受付にお渡しください。

 

4 受付期間

平成25年7月30日(火)~8月2日(金)午後1時~午後4時

 

5 図書館配架または研究室再貸出

研究室再貸出の受け渡しは、再整理に若干の時間を要しますので、後日の再貸出となります。

 

※ 図書リユース市リユース市ポスター.pdf

平成25年8月8日(木)~9日(金)午前10時~午後5時

場所:中央図書館 ギャラリー"アトリウム"

教員及び学生の区別なく、1冊一律100円で販売いたします。

 

 

【問い合わせ先】
学術情報部情報サービス課資料サービス係
Tel: 
099-285-7435
Mail: 
siryo@ *@の後ろに「lib.kagoshima-u.ac.jp」 を付けて下さい。
更新日: 
2013.7.17