図書館資料の再貸出受付について12/16~1/20(中央図書館)

中央図書館

附属図書館では、研究室で利用されなくなり、図書館へ返却された研究室貸出資料を再整理後、館内書架に配架し、利用に供しております。

このたび、研究室から返却された資料のうち、図書館に所蔵があり重複している資料(図書館に1冊の同本有り)と資料価値低下と判断された図書について、そのまま処分せずに資料の有効活用を図るため、学内での利用希望を伺います。

上記の件につき、下記のとおり実施いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

                          記

1.中央図書館除却候補資料リスト【計3,681冊】(学内限定アクセス)

2.利用希望申出者

 図書館配架:学内の教員  *図書館への2冊目の配架希望

 研究室再貸出:学内の教員 (予算講座のある教員)

3.受付方法

 中央図書館:地下2階 書架に配架されています。

 ※詳細につきましてはカウンターにお尋ねください。

4.受付期間

  令和元年12月16日(月)~令和2年1月20日(月) 9:00~16:00 ※上記期間の平日のみ受付ます。

5.図書館配架または再貸出

 研究室再貸出の受け渡しは、再整理に若干の時間を要しますので、後日の再貸出となります。

 

【問い合わせ先】
中央図書館 資料サービス係
Tel: 
099-285-7435
Mail: 
*@lib.kagoshima-u.ac.jp *をsiryoに変えてください。
更新日: 
2019.12.13