【学外からの文献取寄せサービスの一時停止及びILL予算差引について】

全館

本学の冬季一斉休業(12月28日)、及び、国立情報学研究所(NII)のシステム停止等に伴い、下記期間中において、学外からの文献取寄せサービスを一時停止させていただきます。

下記期間は、学外への文献複写・借用依頼、及び、到着した資料の引渡しができませんので、ご注意ください。

 

■停止内容および期間■

(停止期間1)

令和4年12月26日(月)17:00~令和5年1月4日(水) 9:00

*年内到着希望資料につきましては、お早目にお申込ください。

 

(停止期間2)

令和5年1月20日(金)12:00~ 1月31日(火)9:00

 

*停止期間中、My Library からのお申込は出来ますが、各停止期間明けの受付となります。

*停止期間中に到着した複写物・借用図書は、各停止期間明けの引渡しとなります。

 

なお、文献複写・現物貸借・館内複写等の利用における【校費申込分】について令和4年度予算からの差し引きは、令和5年1月31日(火)までに確認(返送確認含む)処理したもので、締め切らせていただき、令和5年2月1日(水)以降のご利用分からは令和5年度予算からの差し引きとなります。令和4年度の予算利用を希望される方は、お早目にお申込み下さいますようお願いいたします。

ご不便をお掛けしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

更新日: 
2022.12.2