中央図書館の施設の利用制限解除について(令和5年4月~)

中央図書館
重要

新型コロナウイルス感染症対策のため館内施設の利用を一部制限しておりましたが、

2023年4月3日(月)から下記のとおり中央図書館の施設の利用ができるようになります。

なお、ラーニング・コモンズは制限解除に伴う施設内設営作業、その他準備のため

3月29日(水)~4月2日(日)の期間は利用できません。ご了承ください。

 

<グループ学習室> My Libraryから予約可能

・グループで会話しながらの学習が可能です。

 

<研究個室>  My Libraryから予約可能 

・オンライン学習などでの個人で発話しながらの利用が可能です。

 

<ラーニングコモンズ>  My Libraryから予約可能

・グループで自由に会話が可能です。座席を移動できます。

 

<電話BOX>

・館内で電話をするときに利用可能です。館内その他の場所では電話はできません。

 ※声が響きますので、短時間利用のみ可能です。長時間の通話は館外で行って下さい。

 

<2Fアメニティルーム>

・軽食が可能です。軽食については下記ポスターを参照ください。

 

アメニティルーム飲食ルール.png

 

★詳しいサービスの詳細については下記からご覧下さい。

<グループ学習室><ラーニングコモンズ>→コチラ

<研究個室>→コチラ

 

★詳しい申込方法についてはMy Libraryの施設予約画面からご確認ください。

※PC画面から閲覧・予約することをオススメします

施設予約画面.png

 

【問い合わせ先】
中央図書館 利用サービス係
Tel: 
099-285-7435
Mail: 
*@lib.kagoshima-u.ac.jp *をriyoに変えてください。
更新日: 
2023.3.28